お知らせ

2018/07/12馬込「ペンギンシャトル」をご紹介します!
こだわりの美味しいものに出会える 馬込『ペンギンシャトル』
東急大井町線 荏原町駅から商店街を歩いて行くと、黒い壁にペンギンのイラストが描かれた『ペンギンシャトル』があります。



入口には採れたての野菜、店内にはこだわりの調味料や地元のおいしい豆腐などがずらっと並んでいます。
この日は まだ畑にいるかのような 採れたてのトウモロコシ、真っ赤に熟れた桃やプラムが並んでいました。



経営者の佐藤さんによると、買い物に不便を感じているご年配の方や、子育て中の方を助けたいという思いで
2年前にお店をオープンしたそうです。また大田区の食品を仕入れて販売することで地域活性にもつなげたいと思っているそうです。



6月にFAHANを取扱い始めてから、FAHANを求めて来店してくださるお客様や、
5〜6個まとめ買いしてくださるお客様もいらっしゃって好評いただいています、とのことでした。
美味しい商品を扱う『ペンギンシャトル』の一員になれたFAHAN。
ペンギンシャトルのお客様にも喜んでもらえるように、これからも心を込めてFAHANをお届けします。
 
◎ 店舗情報(東京都大田区:2店舗)
ペンギンシャトル馬込/荏原町店( ※FAHAN取扱い店舗)
住所:東京都大田区北馬込2-48-12(地図
TEL:070-3345-2239
営業時間:10:30〜19:30
定休日:日曜

ペンギンシャトル荏原病院前店
住所:東京都大田区東雪谷5-1-4 (地図
TEL:03-6451-7238
営業時間:10:00〜19:00
定休日:土曜・日曜
 
ホームページ https://penguin-shuttle.stores.jp/
Facebook https://www.facebook.com/penguinshuttle/