お知らせ

2019/03/19FAHAN試食会 by 「こまえアレルギーの会」さん

3月6日(水)「狛江市中央公民館のつどい」にて
「こまえアレルギーの会」さんによるFAHAN試食会を開催いただきました!

FAHANを食べた方からご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

・道徳など学校で取り上げて、この美味しいを知ってもらいアレルギーについての現状と商品が手頃になるよう需要を増やせないかと真剣に考えないと。
・FAHANが必要な方へいつまでも届くように広めていけたらいいな。
・手頃な値段になってほしい。
・どこでも手に取れるようになってほしい。
・こういう試食会で、アレルギー食が不味いというイメージが払拭できるのはとても良い機会。
・普通のバンより美味しかったです。
・普通の小麦粉で作ったパンの食感以上で美味しかったです。
・香りイースト菌の小麦粉のパンと同じ香りを感じました。
・米粉で作ったパンとは思えませんでした。
・また食べたいです。
・何の違和感もないことにある意味驚いています。例えばとーふハンバーグとか、ハンバーグではないじゃないですか。そういう違和感がない。つまり、言われなきゃわからない。これってベストじゃないのかなあ。
・小麦粉のパン同様の楽しみが得られるように思います。

「こまえアレルギーの会」さんのブログ:
https://komae-allergy.hatenablog.jp/entry/2019/03/17/170742

みなさまからうれしいお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
これからも、心を込めてみなさまにFAHANをお届けいたします。